カトウデザインからのお知らせ

印刷物制作〜印刷 カトウデザインからの最新のお知らせ

GGGとアド・ミュージアム東京

GGG(ギンザ・グラフィック・ギャラリー)でADC展、アドミューアム東京でTCC広告賞展をみてきました。両方無料。しかも、GGGからアド・ミュージアムまで歩いて行ける距離にあるのがいいです。

f:id:case47:20160901142558j:plain

良かったのは、「死ぬときぐらい好きにさせてよ」をメインコピーに、ジョン・エヴァレット・ミレイの名作「オフィーリア」をモチーフにした宝島社の広告。驚いた事に樹木希林がオフィーリアになっていました。素晴らしかったですね。アイデアもクオリティも高い。できれば部屋に飾りたいと思っちゃいました。

 

f:id:case47:20160901144104j:plain

f:id:case47:20160901145622j:plain