カトウデザインからのお知らせ

印刷物制作〜印刷 カトウデザインからの最新のお知らせ

模様『リーフ柄』

葉の模様も花柄と同様にやさしい感じのチラシが出来上がりそうです。

イラスト柄ですので様々に色を変化させるのも比較的容易ですし、柄もいろいろありますので、イメージに合わせて選ぶ事が出来ると思います。

 

リーフ柄は、身の回りのものでも、数多く使われています。玄関マットやカーテンだったり、布団カバーがリーフ柄という人もいるかもしれません。コーヒーカップやお皿などの食器類にもかわいくデザインされているものも多いですね。

 

チラシがカーテンや布団のカバーっぽくなってしまってはがっかりですが、うまく使えば親しみやすくあたたかさを醸し出してくれるはずです。

 

 

f:id:case47:20130613113118j:plain